てぃーだブログ › カメラマン カンキの写真と写心 › ファッション&ポートレート › ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!

2020年02月14日

ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!

今回はポートレート宣伝写真の作品紹介です!

ナレーターをされてるYSさんの宣伝写真を撮影させて頂きました。
場所はお台場界隈です。
「動きのある写真」がご希望であったので、
様々なモーションをとってもらいタイミングを合わせて撮影しました。

何回も飛んでもらいましたが、、
結果、躍動感あるのがいい感じです!!

ご自分の世界観を持ってる方で、
「こういう風にみせたい!撮られてみたい!」というビジョンが明確な方でもありました。
やはり自身をこうやってブランディングしていくのが
どの業界でも大事だな〜と改めて思いました。

今回も満足頂けた様でホッとしつつ、
ご依頼には心から感謝です!
引き続き撮影依頼承っております。


宣材写真・プロフィール写真などの
撮影依頼はこちらから*


https://www.studiokanki.com/



ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!
ポートレート宣材写真・作品紹介 YSさん!



studio kankiでは
①,②の撮影依頼を募集しております。



①宣材写真・プロフィール写真の撮影依頼(男性のみ)
こちらは有料です。男性専門のサービスになります。(女性の方はごめんないさい。)
男性でしたらどなたでも依頼可能ですので、以下のホームページにアクセスして
詳細を確認の上、ご応募ください!


https://www.studiokanki.com/




②作品撮りのモデルも募集したいと思います。
こちらは撮影料は無料です。
応募の条件は以下になります。



※こちらは応募頂いた方の中から撮りたいイメージに合う方のみを選ばせて頂きます。
応募して頂いても撮影イメージに合わない方は申し訳ないのですが落選とさせて頂きます。
なので落選しても怒らない方はご応募くださいませ。
また今までにカンキに撮影されたことのある方もごめんなさい。。
新しいイメージの作品が欲しいので撮ったことの無い方のみを対象とさせて頂きます。



※募集する人材は

a. 男性モデル (できれはモデル経験ありの方)

b. 多少の無茶ぶりにも応えられる、表現欲が強いカップル(同性カップルでも可)

になります。

a.男性モデル はスタジオでの撮影を想定しております。
ホームページなどで使用する白バックの広告用の写真と、
赤い布バックにライティングを組んだアーティスティックな写真の2パターンを主に撮りたいと考えております。


b.カップルをモデルとして募集しますが、よくある「カップルのラブラブ・ほのぼの」みたいな写真は撮らないです。
「カッコ良くてアーティスティックな男女写真」というイメージです。
ちょっと大変な演出をお願いするかもしれないのでカメラマンのお願いにできる限り協力する意思のある方。




※作品撮りさせて頂いた写真はデータにてお渡しします。
お渡ししたデータは写真の販売行為以外はお好きに使用して頂いて構いません。

※「作品撮りした作品の使用目的」
こちらとしてはホームページ・snsでの活動の宣伝の為に主に使わせて頂きます。
それから写真展にも使うこともあると思います。
今のところ予定はありませんがいつか写真集を作るという時に使わせて頂くかもしれません。


以上のことをご了承の上、
全身・上半身(お顔)がざっくりわかる写真(写メでok)を添付の上、
以下のメールアドレスに
「studio kanki カメラマンかんき」宛てとご連絡くださいませ。


cookey525@gmail.com



どうぞよろしくお願いします!